波乗りもヘドヴェも波動やん?!

多分ポケモンのことかきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

8世代の振り返り

どうもこんにちは。もとみやです。 7世代のときも総括記事書いたのでせっかくなので8世代も書こうと思います。 ただの自分語りですので気になったら暇なときにでも読んでいただければと思います。 読めばわかるけどほとんどランクマッチやってなかったので…

はじめてオフの主催をやりました

どうもこんにちは。もとみやです。 ご存じの通り、かにオフを主催しました。 次回開催のため、またオフ主催したい人のために準備段階から考えていたことをメモ感覚で書いていきます。 ただの自己語りですが興味があれば読んでください。そんないいものではな…

かにオフ 総括記事

かにオフの総括記事になります。 【対戦部門】 1,2位トーナメント優勝 21世紀少年(ユリア、りー、しろな) 1,2位トーナメント準優勝 中野家の三つ子(中野一花、中野三玖、中野五月) 3,4位トーナメント優勝 送りバントガチアンチ(後藤駿太、もりりん、航…

9/23~25 オフレポ 簡易構築記事

どうもこんにちは。もとみやです。 三日間オフを楽しんできたので記事に残します。 もうランクマッチをする気がないので使った構築も軽く書いておきます。 来期ランクマする方の参考になれば幸いです。 構築紹介 CFオフ、ポケリーグで微妙に変化はあるものの…

かにオフ要項

皆さんどうも、もとみやです。いつも蟹王杯を楽しんでいただき、誠にありがとうございます。 今回はオフラインで蟹王杯に近いことをやりたいと思い、3人1組の対戦オフ、かにオフを開催することにしました。参加者全員に楽しんでもらえるよう、運営一同全力を…

5/2〜4 オフレポ

GWはパキメンス!!!! (1年ぶり2度目) どうももとみやです。 今回、5/2〜4に関東でオフ会が開かれたので、簡潔にまとめていきます。 また最後に、昔蟹王杯を開いた時に言おうと思ったけどうまく纏まらなかったことがありました。それについても少し書いて…